オレンジの母の独り言

あったかメッセージは私たちの栄養剤です!!

2016年スタートして1月も終わってしまいますね。
奈良市写真館スタジオオレンジ オレンジの母中根でございます。

昨年は本当にたくさんのお客様にご来店頂いて、いろんな撮影をさせて頂きました。

オレンジも2009年7月にオープンしてからもう7年!!

オープンの時から毎年お起し頂いているお客様もおられます。嬉しい限りですね。
スタッフも若いフォトグラファーや、プレゼンターも増えて毎日楽しく撮影をさせて頂いて、

オレンジの母中根も頑張っております!!

オープン時期のお客様がお越しいただいた時には本当に懐かしくって、キャーって叫んでしまったり!!なんです。
ウェディングのお客様にはお子様がお産まれになってご家族が増え、お宮参りで赤ちゃんだったお子様が本当に大きくなられて。。。
3才の時にはヘアセットや、着物を着るのを嫌がって大泣きになって着れなかったのに、7才になったら、『そんな事あったの??』と言うくらい、女子って感じで。。

お子様は大きくなられているのでスタジオでお会いしてもすぐにはわからないのですが、お母様やお父様のお顔を拝見して、『え!!っ!!こんなに大きくなっておられるのですか!!』なんて、叫んでしまう時もあります。

オレンジの成長とともに、お子様達も大きくなられると思うと本当に嬉しくて、月日がたつのも早く、私も年とっていくのだなあ~って。。。(泣
でも、頑張ってますよ(笑

そして、スタジオオレンジがここまで頑張ってこれたのも、お客様から頂くメッセージのおかげでなんです。

このメッセージは、お写真お受け取りの時に用紙を一緒にお渡して、撮影の時やお写真をご覧頂いての感想を、ファックスやメールにて送って頂いてます。
なかには、直接スタジオまで持ってきて下さる方も!!

IMG_1390
皆様本当に素敵なメッセージを下さいますので、1枚1枚読ませて頂いて、わたしたちスタッッフの栄養剤となってパワーを頂いております。
スタッフブロブでもご紹介させて頂いているのですが、本当に沢山のメッセージを頂いておりますので、嬉しいかぎりです。

本当は、全てご紹介したいところなのですが。。。あまりにも多くてご紹介しきれない方もおられます、、
ゴメンナサイ。

このwebでのご紹介は、掲載OK頂いている方のみになりますので、是非是非お写真掲載もOKにして頂いてお寄せ下さいませ。

IMG_1389

お届け頂いた方には、お客様のお写真でキーホルダーをお作りしてお礼にお送りしています。

IMG_1391

ちなみに、この写真は事務所でいつも吠えている、トイプードルのスーです♡

非売品ですよ😊メッセージを頂いた方のみになります。。ので、今までお出し頂いてなかった方も、
次回からは是非ひとことあったか~い!!メッセージお待ちしていますね。

休み明けの日にはこんなに沢山頂いてます。

IMG_1316

いつも、届いてから1週間程でご紹介させて頂いているのですが、今日はオレンジの母がとろけてしまいそうになったお言葉を、少しですがご紹介させて頂きますね。

『育児に疲れた時も、写真の娘の可愛い笑顔を見てホッ♡。こんな表情を撮ってもらえて感謝です』
<<お仕事で疲れた時にも、お子様の笑顔の写真で元気百倍ですよね>>

『パパ ママはじめ じいじ ばあばも満足です♡』
<<おじいちゃま、おばあちゃまにも一緒に楽しんで頂いてます>>

『104歳の元気なおばあちゃんへと、みんなを笑顔にしてくれました』
<<お写真をご覧頂いて笑顔でお過ごし頂けるなんて本当に嬉しいです>>

『笑顔を生み出すプロですね。子供にだけでなく、私のようなお父さんにとっても優しいフォトスタジオです』
<<写真を撮られるのが苦手なパパ達にも楽しんで、ご一緒して頂いています>>

『スタッフ皆さんのあたたかい雰囲気が何より魅力的なスタジオだなと、出会いに感謝です』
<<写真館って、なんだか構えてしまいがちですよね。でもオレンジはお家の様な雰囲気で撮影できる様に
スタッフも一緒に楽しませて頂いています>>

『着物きて泣いたね。。。って、自分で話してても、楽しかったよ!!と言ってくれてました』
<<着物を着るなんてはじめてで、緊張したんですよね。
でも、きっと遊びながらの撮影が楽しかったんだと思います。良かった!!>>

『お友達が家に遊びにくると、モデルみたい!!どこで撮ったの??と、いつも言われて宣伝しています♡』
<<オレンジをご紹介頂いて、ありがとうございます。お子様にはポージングなど無理なく撮影をさせて頂いて、
ふっとした表情でも本当素敵なんです>>

『手作りのスタジオは、以前にも増しておしゃれになっていて、そのセンスに感心しつつ、楽しませて頂きました。』
<<スタジオには各フォトグラファーがこだわりをもっていますので、
毎年自分たちでデザインを考えてリフォームをしているんです。
今年も3月の工事に向けて頑張っておりますので、楽しみにしていて下さいね>>

こんなに素敵なメッセージを頂けるなんて、本当に 本当に幸せです。
お客様たちがスタジオオレンジに期待をして下さっているのが、ひしひしと感じられます。

皆様がずーっと、ずーっとお越し頂ける様、頂いたメッセージで気持ちをあったかくして、これからも頑張りますね。

今日は、オレンジにお寄せ頂いております、『あったかメッセージ』のお話でした。
いつもスタッフブログの「お客様の声」でご紹介させて頂いておりますので、是非是非ご覧になって下さいませ。

オレンジの母の独り言でした。。