新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 購入した写真データ…どうしてますか?!

購入した写真データ…どうしてますか?!

こんばんは!奈良市の写真館スタジオオレンジの寺口です。
今年も3月半ば、スタジオのリフォームをいたします!!
オレンジは、バースデーの記念だったり、ご兄弟で交代に七五三を迎えたりで
毎年ご撮影に来て下さる方が、とっても多く…
いつも来て下さるからこそ、飽きないように違ったお写真を撮ってあげたい!ということで、
スタッフ一同頭を抱えながら(笑)、リフォーム案を出しているところです。
おかげさまで、何度も来て頂いているお客様には
『毎年、オレンジで撮ってもらった写真を飾って幸せを感じるのが恒例行事』
お言葉を頂いて、本当にうれしい限りです。^^
ところが…
いつも写真をデータにして購入される方に、データっていつもどうしてますか?と伺うと!
そしたら予想外の答えが!!
年賀状だけ作って、おしまい…。とか、
データを買っただけで満足してしまい、CDの盤を手元に置いているだけ…。とか、
購入したデータを開いたのが一年後…なんて方も!!!Σ(・口・)
写真は、飾っていただくのが大前提。
写真を見て、家族が成長していく喜びを感じていただくには、ぜひぜひ飾っていただかねば!!
でも、普通にプリントして、普通にフレームに入れて飾るだけでは、めーっちゃもったいないです!!
オレンジのとっておきの飾り方をご紹介しますので、みなさまご参考にどうぞ♡

TSUMIKI
2016-02-17 20.01.26
お子様がちいさなうちはおもちゃに。遊ばなくなったら、インテリアに。
表と裏にとーっても可愛い写真が入っていて、
さらにおもちゃとして遊ぶこともできるTSUMIKI。
こんな風に写真を飾るなんて、まるで外国のおうちみたいで◎
ちいさなサイズだから、家族写真を入れてもいいですよー
2016-02-17 19.54.50

CALENDER
2016-02-17 08.38.33
毎日見るものといえばカレンダー!!
お母様とプレゼン担当のスタッフがうなりながら選んでいる光景をよく見ます。笑
毎日眺める楽しみもあり、月ごとにめくる楽しみもあり^^
おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントにして、
とっても喜んでもらいました!という声もいただきます。
2016-02-17 19.58.11

LUCID FRAME
オレンジの家族写真を飾るなら、ダントツでおすすめなのがこちら。2016-02-17 19.57.11
写真がアクリルに入るだけでとっても美しく感じます…!!
スタジオの壁に飾っているのをこうして見ると、大きく感じるかと思いますが、おうちの壁に飾るとちょうどいいくらい。
家族写真、年賀状にしておくだけではもったいないですよ〜。
2016-02-17 19.56.50

育児や家事に追われていても、家に中に飾られた幸せいっぱいの写真を見れば、きっと疲れも吹き飛ぶはず!!
もし!データを買ったまま放置されている方がいたら、今すぐ飾ってみて下さいね!笑
スタジオオレンジの寺口でした。