お客様の声:七五三

『まわりにオレンジのファン多し♡』

こんにちは!奈良市のスタジオオレンジの寺口です。
寺口は写真の専門学校に通っていた時代、1年ほどフィルムカメラで撮影しておりまして。
オレンジではカメラはデジタルオンリーですので、ときどき、フィルムカメラでシャッターを切る感覚がすごく懐かしくなるんですよね。
今持っているのが一眼レフなのですが、最近、トイカメラブームや二眼レフブームもあって、良いフィルカメラはないかな〜と探しまわってます!おすすめがありましたらぜひ教えて下さいね^^

本日は、七五三で来て下さった奈良市のA様からメッセージを!

『今回も大変お世話になりました!
上の子どもの5歳の七五三の時にはじめて利用させて頂いて以来、
ずっとスタジオオレンジさんにお世話になっています。
いつも子どもの自然な表情を引き出して頂いて大変満足です。
まわりの友達もスタジオオレンジさんのファン多し♡です〜』150614-000708-0157

ご兄妹お二人ともオレンジで七五三撮影をして下さって、うれしい限りです♡
ありがとうございました!!

7歳の次は10歳記念もお忘れなく!!

十歳記念