新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 『写真をみてパワーをもらっています♪』

『写真をみてパワーをもらっています♪』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの寺口です。
本日の奈良市は不思議な天気でして!
朝方は雨、昼間は雲って、雪が降ったかと思えば晴天に!
寒暖差が激しくインフルエンザも大流行しているようなので、本当にお気をつけ下さい…!!
そんな中でも、スタジオオレンジはまだまだ七五三!
昨年七五三の前撮りを終えたひまりちゃん、ひなみちゃんのお母様から素敵なメッセージをいただきました!!

『先日は七五三撮影でお世話になりました!!
3歳の時に初めてスタジオで写真撮影するのに、とても緊張していましたが
スタッフの皆さんに温かく対応していただき
とても素敵なお写真が出来たこと、今でも覚えています。

今回、7歳の撮影ではおませになった子ども達の表情を
バッチリおさえてもらい、大変嬉しく思います!!
3歳、7歳と両方リビングに飾っています。

子ども達の成長を感じられる写真☆
ちょっと疲れたときでも、写真をみてパワーをもらっています♪

今回は、思いきって家族写真もフレームのカットに加え、ますます宝物になったように思えます。

ありがとうございました!!』

151014-003213-0310 151014-003213-0630

とってもうれしいのが、3歳の時の写真も
いまお撮りした写真も、飾っていただいていること!
やっぱり写真は飾って、見て、幸せを感じるものですもんね。
こうしてお手伝いをさせていただけて、わたくしたちも本当に幸せです!!
ありがとうございました^^

753_top-1
今秋のご予約もすでに始まってます!今すぐクリック