新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • オレンジアイドル犬すーち♡ オレンジの母のお家にお泊まりでした

オレンジアイドル犬すーち♡ オレンジの母のお家にお泊まりでした

こんばんわ!!奈良市写真館スタジオオレンジの母中根でございます。

時々スタジオで事務所から『わんわん!!』と鳴き声が聞こえるのをご存知ですか??とっても可愛いトイプードルなんです

IMG_0001

社長の奥様がお世話をしているのですが、出張で不在の時はオレンジの母のお家でお泊まりをしています。

主人も久しぶりにスーが家に来ると大喜びで!!
孫のりーくんと間違っていない!!??て感じです。
ソファーで寝ていると、『寒くない??』って、毛布をかけているのですよ!!
子供じゃないんだから・・

でも家に愛犬がいるのってほんとに癒されますね。
何も喋るわけではないのですが、つい子供に話しかける様におこちゃま言葉で声をかけてしまいます。

先日も家でお昼寝する様に、すーちの寝床を買ってしまいました・・
皆に呆れられてしまったのですが、つい寒くない様に。。。なんてね(笑
でも中に入らずに振り回しておもちゃに!!!

IMG_1354

私が子供の頃には、母が犬嫌いで一切動物を飼った事がないので、あまり慣れ親しむ事も無かったのですが、本当に可愛いですよね。

たまに預かるからよけいなのでしょうか>>

社長なんて、中根さんちに行ったら、甘やかされてしまう!!!なんて、言うのですよ😠

でもトイプードルは、確かにかしこいので、人を見て行動しますよね。
私がお昼ご飯を食べていると、横で「クウ~。クウ~。。」と欲しがって、空になったお弁当箱にふたをすると、すっといなくなってしまう。
なんてゲンキン犬なんでしょう!ほんとにわらっちゃいますよね。

先日お泊りに来たときは、寒かったので一緒にほっとカーペットの上でまったりと😊
IMG_0137IMG_1472
ゆっくりとした、休日でした。
今度はいつ来てくれるのかな。。

いつでもウェルカム♡ お待ちしてますね。。

スタジオにお客様が来られて、受付の呼び鈴がなると『わお~ん!!』って叫び声が聞こえたら真っ黒くろすけのスーチでございます。

IMG_0525

宜しくお願い致しますね。

可愛い看板犬??? スタジオオレンジの母 ラブラブ すーちのお話でございました。