お客様の声:バースデー(お誕生日)

『撮影後すぐに1年後の予約も入れました!』

こんにちは〜奈良市のスタジオオレンジ寺口です!
最近風邪が流行っていますね…寺口も風邪を引きまして、辛かったですよ〜
なにがいちばん辛いかというと鼻水が詰まってしまい、
昼ご飯を食べても晩ご飯を食べても、なーんの味もしないこと!!
風邪が治った日は歓喜いたしましたよ…!!
みなさまもお気をつけ下さいませ〜

さて、先日あったかいメッセージをいただきました♡
1歳に引き続き、2歳のバースデーにもご撮影に来て下さった木津川市のT様!
今回はアシスタントに元気いっぱいのスタッフ木村さん、
ご撮影は寺口が担当させていただきました^^

『1歳のバースデーの写真がとても良かったので、
今回2歳のバースデーも撮ってもらいました。
撮影中、子どももすごく楽しかったようで、ずっと笑っていて、
今回も大満足の写真となりました。
また宝物が一つ増えました。
大満足だったので、撮影後すぐに1年後の予約も入れました。
これからも毎年よろしくお願いします。』

151115-006797-TSURUTANI_0237のコピー

お写真って、今は親御さんの宝物ですが、
お子様が大きくなったら「あぁ、自分はこんなに小さかったんだー!」と、
今度はお子様自身の宝物になると思うんです。
成長のあかしとして、これからもお写真を残していただきたいと思います^^
また来年もお会い出来るのがほんとうに楽しみ〜!
ありがとうございました!!

100418-000808_0224
大人気バースデーフォト♡10歳まで撮れますよ〜