新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • アミューズメントパークのような楽しい1日

アミューズメントパークのような楽しい1日

こんばんは!奈良市の写真館スタジオオレンジの山下です。

少し前だいぶ暖かくなったなぁ〜。と思いきや、寒の戻りなのかまたまた寒くなったりと、皆さん体調管理が大変な季節ですよね(>_<)

そのせいか今頃になってインフルエンザが大流行しているようですねヽ( ;´Д`)ノ

こんな時期からインフルさんが増えちゃったら、早々に予防接種を受けたけど意味がないのではっ?!と思っている方も少なくないはず…

皆さん、手洗いにうがい、出来る予防をしっかりして風邪引かないように共に気をつけましょうね!!

 

ではでは、本日もお客様からの『あったかメッセージ』をご紹介いたしますね!

↓↓

『「えー、いいなぁ。私も写真撮りたい!」

長女が言う中、今回は年子の次女、三女の七五三でおじゃまさせていただきました。

前回3姉妹で七五三を撮らせて頂きましたが、今回は下の2人がメイン!

長女は洋装からの撮影なので少しそわそわ。

そんな様子を横目に、ノリノリでポーズをキメキメの三女。

抜けている歯が気になり、カチカチの笑顔の次女。3人3様おもしろいわー。

撮影がアミューズメントパークに行くみたいな楽しい1日でした。

もちろん出来上がりは、はぁ〜最高♡』

枚方市 大田様

 

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

3姉妹さん♡華やかでいいですねぇ〜(^^)

女の子はプリンセス大好きですもんねッ♪

またご家族皆さんでスタジオに遊びにいらして下さいねっ!

 

753_top-1

 

2016年度の七五三のご予約も随時受付け中でございます☆