新着情報

『出会えて本当に良かったです』

皆様こんにちは!もう二月も終盤ですね〜
先日のバレンタインは糖分を吸収しましたか?
スタッフ秋田も夜更かししてケーキを3個とスコーンを3ホール作ったのですが、元々甘いのが苦手な私は胃袋をいじめ過ぎたみたいで、まだ現在も機嫌を直してくれない状態ですΣ(ω |||)
改めて私の身体は激辛しか受付けない事を実感致しました(笑)唐辛子LOVEスキ♪(○*v∀v*人)$。*゚

さて今日のあったかいメッセージをご紹介しまーす↓↓↓
『5年前に姉妹の七五三撮影をしていただいてから、二度目になります。
素敵なアルバムを作っていただき、次もスタジオオレンジと決めていました。
今回はカメラが苦手な妹がメインの撮影なので、少し不安もありました。
(といいつつ、オレンジなら大丈夫!という楽観的な気持ちもあり)
緊張しつつも素敵な表情をアルバムにおさめていただきました。
手作りのスタジオもは以前にも増しておしゃれになってて、そのセンスに感心しつつ、私も楽しませていただきました。
乱丁があったとご連絡いただき、仕上がりが少し遅れましたが、
期待以上のかわいいアルバムと、お詫びにと作ってくださったキーホルダー、
そしてとても丁寧なご対応に、すごくあったかい気持ちになりました。
年末、年始に両祖父母に見せたら、「これはいいわ~(*^^*)」の連発、
前回気に入ったクリスタルフレームを今回もお願いし、毎日眺めて満足しています。
スタジオオレンジに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。』

本当に涙が出るぐらい嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)
今回メッセージを頂きましたのは、七五三撮影で生駒市からお越しのO様宅のKちゃん♡
Kちゃんは美人姉妹の妹で、5年前にはお姉ちゃんも七五三撮影で来て下さってるんです((^∀^*))
とってもキュートな姉妹カットをご覧下さい!!!
奈良市 写真館 150928-001134-0465