お客様の声:七五三

子供の変身ぶりにとても喜びました♡

こんにちはヾ(‘ω’)ノ奈良市の写真館スタジオオレンジつじです。

晴れておりますが〜とっても冷え込み寒いですね(((゚Д゚)))
つじは休日、お正月ぶりの「凧揚げ」をしました♡子供よりも
夢中になってしまいまして(笑)知らないおじさんに「大人の
方が楽しいやろ〜」と声をかけられちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

本日は京都市のK様からのあたたかいメッセージをご紹介させ
頂きます。本当に可愛いお二人なんです♡   ↓↓↓

今回は、はじめてじぃじぃとばぁばぁも一緒だったのですが
じぃじぃばぁばぁが子供の変身ぶりにとても喜んでおりました。
兄妹の笑顔(爆笑に近かったですが。。。)の写真をたくさん
撮ってもらえて大満足でした。父親が娘の白いドレス姿を見て
花嫁姿の様でセンチメンタルに(笑)楽しい撮影でした♡

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

7歳の七五三もお待ちしております
753_top-1