新着情報

可愛いお姫様からのメッセージ♪

こんにちは!お久しぶりです、スタジオオレンジのスタッフ小村です。

実は私、最近あまりオレンジにはおらず。

その訳は、私が通っている大学での卒業制作!に、追い込みをかけていたんです(‘ω’)ノ

この春大学を無事卒業するために!そして学生最後の作品のために!

毎日朝から晩までずーーーーっと大学に籠って制作をしていました。

3m弱の木の丸太を彫った木彫作品なのですが……筋肉ムキムキになりましたよ!(笑)

丸太は自分1人では持ち上げられない程の重さで、ロープを張ってクレーンで引っ張って…と、制作をしていました。

そして大学の人たちは勿論、オレンジのスタッフの人たちにも沢山応援していただいた中での、無事完成となりました(´;ω;`*)

今は少し、ホッとしています。1ヶ月後に卒業です。

では、今回もあったかメッセージをご紹介します!

以前七五三&バースデー記念でご撮影させていただきました、奈良市にお住まいの西井様、

メールでのあったかメッセージと共に、なんと空ちゃんからもメッセージを下さいましたよ!!

「今回も楽しく撮影してくださってありがとうございました。

手と足が徐々に大きくなっているのを感じることができるので、バースデー撮影はとても良い記念になります。

七五三も今回最後になります。また本を作りたいと思います。

娘が、メッセージを書きました。写メを撮って添付します。」

image1

 

空ちゃん直筆のあったかメッセージ!

これはとても嬉しすぎます…!!

一年後、また大人っぽくなってるんだろうなあ…

 

西井様、空ちゃん、

スタッフ一同、またお待ちしておりますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

七五三 七五三

バースデイ バースデイ