新着情報

素敵やなぁ〜♪と思った出来事!

こんにちは、スタジオオレンジのフォトグラファー冨江慎也です。

もう3月ですねぇ~ぽかぽか陽気になってきました。春がきておりますねぇ

暖かい気候が好きな僕はめちゃくちゃ嬉しいです。

只、花粉症が…ヤバいんです!!今年は2月の半ばから鼻がグズグズなりはじめ

attachment00

今は悪化しない様に眼鏡とマスクは必需品です。

それをしてても、目は真っ赤になってしまうんだろうなぁと今から花粉の猛威にビビっております。

この間、3歳になられる男のを撮影させて頂きました、このお子様、実は2歳バースデーの撮影もご来店頂いてたのですが、お着替えをいやがらはったり、ご機嫌がよくなかったりと結構大変だったご様子。

今回お父さん、お母さんは前回の事が気にかかっているようで(もちろんですが)…

最悪撮れなくても、それが記念になるよねぇ~と言った感じだったんです!!

が!!撮影に入って見ると、お父さん、お母さんを良い方向に裏切りまくり!!笑

めちゃくちゃニコニコさんだし、「このポーズして」って言ったら、普通にやってくれるし!!

可愛い写真がいっぱい撮れました♪

お父さん、お母さんもここまでやってくれるん!!とビックリされてました。

只、撮影中お子様がニコニコで遊んでくれたのは、実はお家からある程度練習をされいたようで♪

お写真行くからね、遊びに行くからね、上手に遊べたら欲しいもの買いにいこう♪っていろんな事をお家で言ってくれてたみたいでした。

でもね、でもね、すごいなぁって思います。

1年でここまで大人の言う事が理解出来るんだなぁって!ここまで、できてしまうんだ!と

小さい事ではありますがお子様の成長を一緒に感じれる、気づいたら感動してました!笑

お母さんが喜んでる姿を見てると、この姿をしっかり残さないと!って今しかないんだ!

この一瞬を!てなりますね♪

どこで、お子様の成長を感じるかは人それぞれで…感動して喜んで笑って♪

いろんな事を感じながらも楽しんでくれはったらなぁと思っております。

3歳の男の子は最後までニコニコさんで、楽しいんで帰ってくれはりました。

一緒に思い出が残せて楽しかったです。

次は4歳かな!?また大きくなった姿を見せにきてほしいなぁ♪遊びにきてほしいなぁ♪

そんなほんわかな気持ちにさせてもらえました♪

読んで頂きありがとうございます。