新着情報

走りまわれる1歳さん☆

こんばんは(^^)スタジオオレンジのスタッフ山下です。

今日は“山下の近ごろ暖かくなったなぁ〜と感じるコトPart2”のお話を…(笑)

それは…お風呂上がりに冷たい牛乳が飲みたくなったこと!ですf(^^;

最近、撮影後は汗だくになるほど暖かいですが、まだまだ帰宅時は結構寒いくらい。

ですが、昨日は帰宅時も寒さがほとんどなく、お風呂上がりなんてぽっかぽか☆

山下は牛乳大好きなので、この時期は銭湯気分でお風呂上がりにクイッと一杯が幸せヾ(o´∀`o)ノ

皆さんにもお風呂上がりの好きな一杯ってありませんか??

さてさて、山下のどーでもいい牛乳話はさておき…

本日ご紹介させていただくのは1歳のバースデー撮影にお越しくださったK君です。

パパママとおじいちゃま、おばあちゃまと一緒に来て下さったのですが、もう初めからニッコニコ♪

そしてとってもビックリだったのが、撮影に来てくださった時にまだ1歳になって数日とのことだったのですが、

歩けるだけでなく、もうしっかりと走り回れるほどに足どりがしっかりしていたK君Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

そのスピードの早いこと早いこと。それには撮影していた私もビックリ!!

中々カメラで追いつけないよぉ〜と、K君には何回も走ってもらっちゃいました(>_<)

K君いっぱい笑顔で走ってくれてありがとうねっ(*’U`*)

あと、私が大好きだったカットは、ベッドのカーテンをつかって「いないいないばぁ〜」をしてくれる時に、

カーテンに顔をつっこんでお顔がぐに〜っとなっているお写真(*>艸<)

こーゆう瞬間が可愛くって本当に大好きですっ♪

K君、これからもその元気いっぱいな笑顔でパパママを楽しませてあげて下さいね♡

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

 

 

 

お誕生日の記念はスタジオオレンジで!!

 

 

birth2-1