お客様の声:バースデー(お誕生日)

♡美人3姉妹♡

皆様こんにちは~
最近我が家に生花がたくさん舞い込んで来てとっても幸せなスタッフ秋田です(●’v`pq*)
以外にメルヘンチック♡バラの花束がやっぱり何回見てもうっとりしますね。
その中にかすみ草が遠慮しがちに混ざってるのがなんかいじらしい感じー
でも存在感はけっこうかすみ草の方があったりするんですよねσ(ёωё*)
そんなかすみ草みたいな人になりたいなぁ笑 まぁ所詮雑草な私には無理かなっっ!

では本日もそんな存在感がありありな美人3姉妹のご紹介です♥
長女のせいかちゃん♪次女のせれんちゃん♪三女のせれあちゃん♪
名前もCUTE(*从>∀o*)o.゚。*・
さらに、名前にも負けないこの可愛さ!!!
今回は、長女のせいかちゃんのハーフ成人式と、三女のせれあちゃんの2歳のバースデー記念の撮影だったんです~
それぞれの表情をご覧下さいませ♬
姉妹でも年齢が違うと1人1人こんなにも表情が違うんですね。

今回のフォトグラファーは山下でした゚。(*^▽^*)ゞ


奈良市 写真館

160312-005815-0265

160312-005815-0179

160312-005815-0211

バースデー撮影の詳細はコチラ↓

birth2-1

ハーフ成人式はコチラ↓

10-13