新着情報

岡崎のぬるっと旅レポ グアムver.

こんばんは!!

奈良市のスタジオオレンジの岡崎です!

今日出勤する時にたんぽぽを発見!!

あぁ、春だなぁって、ほんわかした気持ちになりました。

しかし、それと同時にやってくる奴ら!!

そう!!

KA FU N !!!

花粉!!

もう、鼻も目もぐずぐずな岡崎でございます…

こんな時期は外には出たくないものです…

でも、そんな中外はそとでも海外まで行って来ちゃいました♡♡

 

行きたいねぇ、行きたいねぇ、と友だちと言い続けて早数年。

念願のグアム旅行に行ってまいりました!!

青い空!!

青い海!!

見渡すかぎりの黄色人種!!笑

買い物もアクティビティも楽しみ!!!

岡崎念願の水中カメラも動員され!!

大満足なグアム旅行でした♡

 

1日目はなんと5時起き…。笑

JR奈良からバスに揺られ、関空に到着。

やっぱり学生さん達が多かったですねぇ。

卒業旅行シーズンでしたもんね^^

懐かしいなぁ、どこ行くんかなぁ、なんて妄想に浸る岡崎。笑

飛行機の中でも、5、6人くらいのグループがちらほら。

そんな中、岡崎爆睡。笑

気づいたら着陸態勢に入っておりましたヾ(´ε `;)ゝ

 

着いてひとこと、

「あつっっっ!!」

関空まで冬仕様だから当然暑いですよね…。笑

でも南国な空気にテンション上がる岡崎&友人。笑

ホテルで着替えていざKマートへ!!!

IMG_0945

海外のスーパーって面白いんですよね〜◎

ひとつひとつのでかさが違う!!

ビビットな陳列棚。

ちょいちょい並ぶ日本製品。笑

あれこれと見てるうちにとっぷり日が暮れてしまっておりました。笑

 

2日目は朝から海辺を散歩♡

人がいないビーチではしゃぎまくる25歳×2。笑

はじけすぎてお見せできませんが、いろんな写真が撮れました。笑

お昼はガイドブックに載ってたベネディクトエッグが食べてくて歩くこと20分くらい。

なんとか到着して、美味しいお昼ご飯にありつけました♡

一緒に食べたバルサミコの鶏肉サラダも美味しくて、

横の席に座ってたお客さんがイケメンで、

とっても大満足でした♡

ホテルに帰って、水着に着替えてビーチに出発!!!

友だちが砂浜で人魚にしてくれ!!

とのことなので、25歳にしてガチで砂遊び。笑

久しぶりにするとめっちゃ楽しかったです!!笑

砂に打ち上げられた人魚が完成しました◎

 

夜ご飯はステーキ♡

一緒に出て来た米が何と日本米!!

初めて海外で米が美味しいと感じました。笑

もちろんステーキもおいしかったです◎

 

3日目はアクティビティの日!!

パラセーリングしてグアムの風をかんじて、

ワイルドブラスターで腕が外れそうになったり、

シュノーケリングで魚と鬼ごっこしたり◎

かなりがっつりと海とたわむれましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

その消費したカロリーを…

バーガーキングのハンバーガーで補給!!!

…むしろプラスかもしれませんが…。

日本にもあるんですけど、やっぱり海外で食べるとなんとなく違うと感じてしまうワタシ。

簡単にだまされてしまいますね。笑

 

ホテルに帰っても泳ぎ足りず、もう一度ビーチでシュノーケリング!!

黄色い魚を見つけて、ずっとカメラを構えてストーカーする岡崎。笑

こんなに海に入るのも久しぶりだったので、大満喫でした!!

 

4日目はの朝はちょっとしんみり…

あっというまの4日間。夕方には出発…。

でも最後まで遊びきりました!!

アウトレットが並ぶショッピング街にあるウォーターワールドで、

カクレクマノミに熱をあげる岡崎ヾ(o´∀`o)ノ

ついついかじりついて写真撮っちゃうんですよね◎

IMG_1828

お昼はハワイではないのですが、パンケーキを食べました^^

そこで働く陽気なお兄さん。

いきなりBGMに乗せて歌い出すという…ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

さすが自由の国。笑

日本じゃ考えられないですよね〜。

 

最後にハーゲンダッツのアイスクリームを食べながらビーチでのんびり…。

 

また来ようね。

今度は彼氏と!!

 

なんて、夢のまた夢を話しておりました。笑

 

大満喫な4日間♡

空港ではスーツケースが重すぎて、

みんなの前でお店を広げる約2名…。笑

いろいろあった4日間でありました。

今度は日本のリゾート地か?と考え中な岡崎でした!!

IMG_1655