お客様の声:写真だけの結婚式

「一番の宝物は『撮影の時間』でした。」

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの山内です♪

桜がすこしづつ綻んで来て、いよいよ春!!といった感じになってきましたね。お花見の計画を立てながらウキウキしております。

いつ行こうかな?どこに行こうかな?

でも一番気になっているのは「何を食べようかな?」なのです。(きっぱり)

 

そんな山内の食いしん坊話は置いといて、本日も素敵なメッセージのご紹介させて頂きますね♪

ウェディングのご撮影でお越し下さいました、吹田市のS様です。

何年経っても仲の良いご夫婦って憧れちゃいます…♡

 

『結婚11周年記念に撮っていただきました。

初めてのドレス!初めてのスタジオ撮影!に緊張していましたが、

 カメラマン竹中さんの軽妙なトークに終始笑いっ放しの撮影でした。

 沢山ある画像の中から選ぶ時間もこれまた楽しかったです。

 どれにするか悩む私に気長にお付き合いくださったスタッフの神田さん。

 ありがとうございました。嬉しかったです。

 出来上がった写真は、クリスタルフレームにしてテーブルに飾っています。

 すべて大満足でしたが、一番の宝物は「撮影の時間」でした。

 大好きな夫の笑顔を見て、同じ時間を過ごせている事が嬉しくてたまりませんでした。

 次回は、22周年記念に今度は着物で♪

 ありがとうございました。』

ウェディングフォト

ウェディングフォトの詳細はコチラです♡

ウェディング写真のページ