お客様の声:七五三

自然な笑顔。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己です♡彡

もう4月だって言うのにまだまだ朝晩は寒いですね…ヾ(゚д゚)ノ゛
まぁ私は寒い方が断然好きなので、もうずっと冬と秋で良いと思います…
夏はですね、紫外線がなければ良いんですけどもっ(´A`)
焼けなければ多分そこまで夏を嫌う事はなかったでしょう(真顔)
あぁ…今から夏を思うだけでも憂鬱なのであります(`_ゝ´)

さて、今日も素敵なメッセージをご紹介であります!!
奈良県にお住まいのS様の素敵なメッセージ、どうぞ☆彡
↓↓
「スタッフ皆さん一人一人が、良い写真が撮れるように
頑張って下さっていて、子供達も楽しみながら
撮影して頂いて嬉しかったです。決められたポーズもありつつ
自然な笑顔がいっぱいの素敵なアルバムに仕上がっていて大満足でした。」
奈良県 S様
160106-008157_0009

↓七五三の詳細はこちら☆彡↓
七五三 奈良市 写真館