新着情報

小学校最後の記念に、袴で撮影!!

こんにちは!奈良市の写真館 スタジオオレンジの寺口です。

先週の話になるのですが、火曜日の定休日を利用して東京に行ってきました!!
写真館で活躍するプロのフォトグラファーの為のセミナーがありまして。
全国各地のさまざまな写真館の方々が講師をつとめておられたのですが、
(じつは社長の竹中岩仁が講師をつとめる回も!社長、すごい!!)
今回平間至さんの講義もありまして!
平間さんはさまざまな広告写真を撮ったり、タワーレコードの
NO MUSIC, NO LIFE」のポスター撮影を手がけている方です。
スライドショーで数々の作品を見て、テンション上がりましたね〜。
平間さんのお話を聞いて、お子さまたち以上に私達がもっと動いて
もっと素敵な写真を撮ろう!!と思いましたよ。
他の方のお話もたくさん聞けて、とっても勉強になりました。
それと…場所が日本藝術大学だったのですが、学食(カレー&ハヤシライスのセット♡)が大変おいしかったです♡もちろん大盛りで頼みました。笑
それはさておき、本日ご紹介するのは、今春中学校へ入学のあおいちゃん!
小学校の卒業記念として袴を着ました!!
スタッフ木村さんのお話ししながら、徐々に緊張がほぐれていき
とーってもきれいな表情がお撮りできました^^

卒業記念

卒業記念

中学校の制服がまだ真新しい感じがしますね。
この初々しい感じもかわいいなーと思います。

入学記念

入学写真

中学校生活、楽しんで下さいね!
卒業されるときにも、ぜひまたいらしてほしいなー!と思う寺口でした!!