お客様の声:バースデー(お誕生日)

自然な笑顔で!

こんばんは!スタジオオレンジの小村です。

ブログでも他のスタッフが言っておりますが、もう桜の時期なんですね。

毎年この時期はいつ花見に出掛けようかとソワソワしているのですが…

今年は大学卒業などがあり、それどころではなかったのでしょうか。

気がつけばもう8分咲き…言うてるまに散っていってしまいそうですね。

去年(一昨年だったかな?)京都の円山公園で総勢20名くらいで夜のお花見をしたのですが、

祇園四条の側ということもあり海外からの観光客の方も沢山桜を見に来てらっしゃって

ふと気がつくと仲間の輪に見知らぬ外国人さんが座っていて一緒にお酒を飲んでいましたね(笑)

同い年くらいの外国人さんで、大学の友人と2人で日本に貧乏旅行をしにきたんだ−!と、拙い英語とジェスチャーとでなんとなくのそんな会話をして楽しかったです(*`▽´*)

わいわい楽しくお花見をして、最後は握手をして帰って行かれました(*^∀^)

奈良に20年ちょっと住んでいるのに、未だに奈良公園の桜をちゃんと見た事がないんですよねー。

(オレンジのロケの写真ではよく見るのですが!笑)

今年は一人で散歩でもしに行こうかなあヾ(o´∀`o)

それでは!お客様から頂きました、あったかメッセージのご紹介です♪

今回は奈良市からお越しのK様。

マタニティ、お宮参りと撮影させていただいて、

今回で2度目のバースデー撮影をさせていただきました、2才の男の子さんです(ノ^∇^)ノ゚

「一人目のマタニティの時からお世話になり、それ以降イベントごとにお世話になっています。

今回2歳の誕生日にとってもらいましたが自然な笑顔でとってもらえて満足です。

リビングに一歳と2歳の写真を並べてますが両方ともいい写真だねと好評です。

帰りに二人目のマタニティの写真も予約しました。

またよろしくお願いします。」

優しくてドキッとするような表情をしてくれたYくん、

これからはお兄ちゃんになって、もっと大人らしいお顔を見せてくれるのかしら(〃´ x ` 〃)

楽しみにお待ちしておりますね!

K様、素敵なメッセージをありがとうございました!!

バースデー

バースデー   バースデー

↓バースデープランの詳細はこちら♡↓
birth2-1