新着情報

泣いて笑って…♪ハーフバースデー

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの寺口です。
過ごしやすい気候になってきましたね〜。
前よりも寒すぎず、かといって暑すぎないこの季節が大好きです。
そして美術館に出かけるのが楽しくて!
先日社長がブログでも載せておりましたが京都市美術館のモネ展/ルノワール展に行ったり、大阪の森村泰昌:自画像の美術史 ─ 「私」と「わたし」が出会うとき を見に行ったり。
森村さんの展覧会は強烈なインパクトでしたね〜。昔、専門学校時代に学校の課題でセルフポートレートを撮ったことがあるのですが、久々にやってみたいなーと思いました。
美術館に行くのは大体関西が多いんですけど、今月は名古屋の美術館まで見に行く予定がありまして、旅行がほぼメインにはなりますがとっても楽しみにしております♡来月は可能だったら埼玉の美術館にも行きたいなーと!!いろいろ計画中です〜

本日はみのりちゃんのハーフバースデー!
この時期の赤ちゃんだけのはだかんぼうカット、最高にかわいいのです♡
160401-003413-0196
まだまだお話はできないけど、お顔を合わせるとニコニコーっ♡としてくださって!!
この笑顔を毎日見られるなんて、ほんと癒されますね^^

赤ちゃんのご機嫌はずーっと続くときもあれば、続かないときもあり。
どうしても、なにをしてもぐずってしまう事もあります。
みのりちゃんも途中で疲れてしまい、こんなシーンもありましたが…
なんとか最後まで頑張って下さいました。
160401-003413-0325

ハーフバースデー

ママに抱っこされていてもお写真はお撮り出来るんです!!
こんなシーンも撮影の想い出の一コマ。
こんなにママを必要としてくれるのも、この時期だけです。
そんな一瞬も残してあげたいな、と常々思っております。

最後に、寺口の大好きなお兄ちゃんのご紹介^^
もうね家族写真のときから、お兄ちゃんのこの笑顔に癒されっぱなしでした。笑

ハーフバースデー

お、お兄ちゃーーん!背景になってるよ!笑

ハーフバースデー

とにかくお兄ちゃんがツボだった寺口でした^^