新着情報

お姫様からのラブレター。

こんにちわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己です♡

以前とっても素敵な出来事がございました…。
とてもとても心がほっこり致しましたので、是非ともお話ししたいなと思いまして…
完全にわたくし辰己の出来事ではあるのですがwww

前回節句にご撮影に来て下さった、とあるご家族様のご紹介っヾ(゚∀゚ゞ)
初めてオレンジに来店下さったのはお姉ちゃんがまだ幼い頃。
ままの手作りのおままごとセットで遊んでいる風景を撮影させて頂きましたね♪
その時の記事はこちらをクリック♡
今となっては3人姉妹のお姉ちゃん♡
上から8才、5才、2才さんなのです♡
皆とーーっても可愛いんです♡みんなやっぱりお顔が良く似てる!!
さすが姉妹さんと言ったところでしょうかwww

今回は末っ子さんがメインさんだったのですが、
人見知りと場所見知りがあるお子さんで、
最初のご家族集合では、皆が集まっていたのと、ママのお膝の上だったからか
可愛い笑顔も見せてくれました。
でも、お着物に着替えて1人になると途端にママから離れなくなってしまい
160410-000754_0087
着物が嫌ーっと泣いては、指をしゃぶっての繰り返しでした。
それでも、時折楽しく遊ぶそぶりを見せてくれながら
とてもとても頑張ってくれたのです。
160410-000754_0104 160410-000754_0136

そして、最後にドレスでの姉妹さん撮影に臨んだところ、
やはりドレスでのお気替えが嫌だったのか、泣いてしまいました。
でもね、最後にアシスタントの岡崎さんが皆と遊んでくれたおかげ。
そして、お姉ちゃん達、まま達が頑張ってくれたので
とーーーーっても可愛い姉妹写真を撮影出来たのですっ♡
もう、末っ子さんが大爆笑した時は『キターーーーーッッ!』
と、心の中で叫びましたっ♡♥
160410-000754_0210

3人写しを無事に終え、少しの間ご機嫌が続いたので
お一人も最高に可愛いものを撮って撮影を終えれましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
160410-000754_0228

そして、皆さん一緒にお写真選びに来て頂いた際に、
なんと一番上のおねえちゃんからとっても素敵なラブレターを頂いちゃいましたっ♡
↓↓
IMG_20160416_172055

 

もうね、直接は頂けなかったんですが、プレゼンターの秋田さんから
頂いて本当に本当に嬉しかったのです…ヽ(´□`。)ノ・゚
とっても可愛い絵と、お礼のメッセージ。
本当に思い出に残るお写真が撮れて心の底から良かった、と思いました。

それに、皆に楽しんでもらえた事が本当に嬉しいのです。
どれだけ可愛い写真が撮れたとしても、皆さんに楽しんでもらえていないと
それは、思い出に残る日にはならないですもん。

皆にとって思い出に残る撮影に出来て本当に良かったですヽ(´▽`)ノ
また、今度来店されるのはいつになるのでしょうか♡
今度も賑やかなみんなを待ってまーーーすっ(´・ω∩`*)

本当に素敵な素敵なラブレターをありがとうっ!!