新着情報

この写真、好き♪

こんにちは、スタジオオレンジの冨江慎也です。

今日は久々の雨模様。

シトシト雨、結構好きです。

独特な静けさが何ともいえないんですよね。

 

でもでもでもスタジオ内は超賑やか♪

そして本日はご紹介させて頂こうかと思います♪

素敵な家族写真。

僕が撮影したわけではないんですが、この形めちゃ好きなんです。

160417-002436-KATOU_0100

 

この家族だから撮れる1枚♪寺口さんうまいなぁって思います。

僕はアシスタントに入っていたのですが、最初はめちゃ緊張されてたんです。

ピクリとも笑ってくれなかったのですが…

お父さん、お母さん、お姉ちゃんが頑張ってお声をかけてくれはったおかげで、この笑顔

160417-002436-KATOU_0380

めっちゃ笑てくれたんです。

家族の絆みたいのを感じましたね♪

これからも素敵な家族でいてて下さい♪