お客様の声:バースデー(お誕生日)

家族の元気の源。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの藤原ですヾ¨)+゚.*
最近肩こりに悩まされておりまして。。
左肩がとくに痛んでおります、なぜ左だけ..?
左になにか乗ってるような違和感が!!まさかのホラー展開Σ(゚д゚|||)
というのは冗談でww
季節の変わり目は体調が悪くなりやすい時期ですからねー!!
皆様もお気をつけ下さい♪

さて、今日も素敵なメッセージをご紹介しますよーヾ(・∀・)ノ
奈良県にお住まいのU様からバースデイの際の素敵なメッセージです♪どうぞ!!
↓↓
『生まれて2回目の誕生日、2回目の撮影。
1歳のときより夢中で遊んで笑顔がいっぱいでした。
仕上がった写真を2枚、玄関に並べて赤ちゃんから幼児に成長した
娘に見送られて出勤しています。
家族の元気の源になる写真です♪ありがとうございました♪』

奈良県 U様

U様素敵なメッセージありがとうございました♪
まさに『元気の源』になるお写真ですね!

奈良市 写真館 バースデー

 

バースデーフォトの詳細はこちらから♪
birth2