新着情報

アスリートの様な走りっぷり

こんばんは(^^)スタジオオレンジのスタッフ山下です。

ここ最近ブログを書くと、毎回「暑い、暑い」を連呼しているワタクシですが、ついに昨日ガマンできず家のクーラーを発動させてしまいましたっ(>_<)

「ダメだ、まだダメ!!」と心の中で叫びながらも、手はクーラーのリモコンへ…(笑)

だって、せっかく家でのんびりしてたのに汗だくで全然やすまらないんですもん(;一_一)

今からこんなだと、真夏になったらどうなることやら。。。今から恐ろしいΣ(ll゚Д゚ll)

 

それでは本日はバースデーの撮影にお越しくださった可愛い王子のご紹介でございまーす!

1歳になりました『そうすけ君』です(^^)

もうとにかく元気いっぱい!!よく走り、よく笑う☆走るスピードの早さには撮影させていただいた私もビックリ!

「お、追いつけな〜いっΣ(゚д゚ノ;)ノ」

1歳さんとは思えないほどのアスリートの様な走りっぷり(笑)サマになってますよね(^ω^人)

本当に笑顔だけでなく色んな表情を見せてくれたそうすけ君。

パパママもとても楽しい方々で、お写真選びのお時間も大爆笑でした(´∀`)

最後のお写真は、パパが見たとたん「K点越え」のコメントをした1枚(笑)

でも山下はこんなおもしろい瞬間のお写真も大好きです♪

そうすけ君、また来年も元気な笑顔を見せに来て下さいね〜(。≧ω≦)ノ

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

 

 

 

この瞬間でしか残せない1枚をぜひ!バースデー撮影はスタジオオレンジで☆

birth2