新着情報

赤ずきんちゃんみぃーつけた…♡

こんばんは〜。スタジオオレンジ木村ですヽ(*^∇^*)ノ

もう夏日ですね!!!暑い暑い…。尼ケ辻駅から20分毎日歩いて通勤しているスタッフ木村、会社に来るだけで汗だくです…。笑

さてさて、夏になると出てくるのが…そう!!!スタバのストロベリー系のフラペチーノ…♡

今年は『ストロベリーディライトフラペチーノ』だそうです。噂によると、ストロベリー感が増したとか。

スタッフ木村はスタバ大好きで週に1回はスタバに行っているんですが、もうこの夏のストロベリーシリーズは期間限定シリーズでも1番楽しみにしていて、発売初日に駆け込む勢いなんです。笑

なのですが、今回まだ飲めてないんですーヽ(;´Д`)ノ

次のお休みには行く予定です!!!

もうすでに飲まれた方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さいませ〜。

 

さて、今日もイチゴのようにとびっきりcuteな姫を紹介させていただきまーす♡♡♡

お誕生日のご撮影でご来店して下さいましたMちゃん。

papaとmamaがご用意してくださったお洋服が最高にかわいいんです〜。Mちゃんが着て下さると赤ずきんちゃんそのもの…♡

まるで、絵本の中から飛び出してきたようですね。ご撮影させていただいたスタッフ木村もあまりのかわいさにキュンキュンしちゃいました♡

スタジオの色んな物に興味を持って下さって、ヨチヨチと歩いてる姿はたまらないですよね〜。

また、Mちゃんにお会い出来るのを楽しみお待ちしております!!!

では、かわいいお写真を少しご紹介…♡

みなさま、キュンキュンして下さいね〜。

160320-00836-0288 160320-008363-0139 奈良市写真館 お誕生日 160320-008363-0213

お子様の素敵なお誕生日写真を残されるなら…。

birth2