お客様の声:お宮参り

『上手にあやしてもらいました♡』

先日またまた映画を見に行ったオレンジスタッフ秋田です━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪!
”ズートピア”を友達からめっちゃめちゃ薦められて観に行ったのですが、最高でした♡
ディズニー映画にあまり興味がなかったのですが、観たら感動!!!
色々考えさせられる内容でした。大人も本当に楽しめます♪
あっという間に終わってしまった感じでした〜画像もすんごくキレイで、動物達が可愛くて、ストーリーもおもしろくて、
文句のつけどころがなかったですラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
ぜひともこの感動を皆様にも味わって頂きたい♡

本日のあったか〜いメッセージは奈良市からお越しのT様からです♬

自然光に囲まれて開放感に満ちあふれてますねヽ(´ー`)ノ
お宮参りでのメインはやはり裸ん坊!!!
赤ちゃんが一番自然になれる時間なんです〜だって産まれたまんまの姿ですからね♡
また動きが可愛いんです♪からだが柔らかいから色んなポージングが出来る!羨ましい…
ストレッチは毎日軽くしてるんですが、歳とともに固まる身体。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
これからは筋肉をつけて行かなきゃ笑
ではご紹介いたします。

『今回はお宮参りの写真を撮ってもらいました。
お兄ちゃんの時もお世話になって、すごく素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので
2人目も撮ってもらいました。お兄ちゃんが”今イヤイヤ期”で大変だったのですが、
上手くあやしてもらいましたし、赤ちゃんも寝たりするのを頑張って起こしてくれて、
今日も可愛い写真といい家族写真がとれて良かったです。』

 

奈良市 写真館           160410-002863-0116

160410-002863-0213            160410-002863-0255

 

 

お宮参りの撮影はこちら↓

omiyamairi