新着情報

6歳&7歳の七五三!

こんにちは〜。スタジオオレンジ寺口でございます。
ここ最近は、平日も土日祝日も七五三撮影がびっしり!オレンジの七五三は5月からスタートなのですが…やっぱりこの時期から撮られる方が多いんです!
なぜかというと、日やけが少しだけましだから♪
すでにこんがり日やけされる子もいらっしゃいますので、お子さまにもよりますが(。。;)
毎年紫外線が強くなってるらしいので、お子さまだけでなく大人も日やけは気をつけたいですね〜。。

先日来て下さったご姉妹!お姉ちゃんのさらちゃんと妹のじゅりちゃん。
6歳、7歳になると、こちらが言うこともよく聞いてくれるし、
カメラを向けるとニコニコしてくれます。だからこそ、普段の笑顔の写真だけではなく
スタジオオレンジでしかない写真を残してあげたい!と、
頭の中は必死でございました。。笑

160528-008609-0360

ふたりはほとんど同じ身長。どんな風にこの身長を表現しようかな〜と思い、
ただ並んで立ってもらうだけではなく、向き合った姿も1枚撮っておこう!と。

160528-008609-0596
女の子がお靴を履くときの仕草、これってすごく女の子らしいですよね〜。
こういう伏し目がちな横顔もだいすきです。

160528-008609-0271
撮った瞬間心の中でガッツポーズした1カット。基本、横顔がすきです。笑
ほかにもすてきなカットがたくさんありましたが、紹介しきれませんでした☆
さらちゃんとじゅりちゃん、ありがとう〜〜。