新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • パパの好きな事、ママの好きな事ってなんですか?!

パパの好きな事、ママの好きな事ってなんですか?!

本日もかなり暑いです。

 

部屋の中なので、涼んでますが…

 

みんな楽しんでますか?笑

好きな事やってますか?!

継続に必要なのは、そのコトが好きかどうか♪

イヤイヤやってたとしたら、確実に続きません。

やってて楽しいか、面白いか!そこにつきます!!笑

 

僕はこの仕事好きです!笑

いつも楽しんでます♪

たまに、しっかりやってと言われますが…笑

それぐらいに楽しんでます♪

それは僕のFacebookを見てくれはったら一目瞭然!!

 

友達からもお前、仕事めちゃ楽しそうやんって言われます。

仕事してるん!?って言われます!笑

一応してます。。たぶんしてるはずーーー笑

回りからどう思われてるかは、知りません!!

只只!!楽しんでるんです!!

面白くなさそうにもできます!笑

 

すべて自分次第ってこと♪

楽しめるか楽しめないか!楽しめなかったら、楽しめる事を選ぼう♪

その方が毎日楽しいからね^^

 

毎日してる仕事だからこそ、面白い方がいい

僕はそんなスタンスで仕事をしています。笑

 

好きな事だから継続出来る、好きな事だから楽しめる♪

 

すべてがやっぱり繋がってる。

そんな事を日々感じながら仕事をしている

トミエシンヤでした。