新着情報

『自然な最高の笑顔ばかり』

こんばんは!スタジオオレンジの今城ですヾ¨)+゚.*

久方ぶりにブログを書くので何を書こうか悩んでしまいます…笑

あ!私事ですが、6月1日に入籍致しましたー(◆*’v`*)わぁぁぁ

もちろん撮影はスタジオオレンジで!w桜時期と新緑の時期で撮影してまいりました!

和装は紅葉がいいなぁって思っていたんですけど、新緑もめっちゃいいですね♥

今はアルバムとクリスタルフレームの仕上がりが楽しみでなりません(´艸`*)

 

では本日もご紹介させていただきます♡

『たくさんのお友達からのおすすめでお誕生日記念に伺いました。

スタジオ撮影は初めてのことなので、

心配していましたが、スタッフの方の細かい心配りや優しい笑顔と

スタジオの柔らかで和む雰囲気のおかげで最初緊張していた子供も

すぐに笑顔をみせてくれました。ドレスも可愛いものばかり(^_^)

写真の出来上がりが自然な最高の笑顔ばかりで大満足でした。

本当にありがとうございました。』

大和郡山市 T様より

160323-008371-0132

160323-008371-0028

 

皆さんもご家族で一緒にいかがですか

奈良市写真館 お誕生日