新着情報

イケメンBOYをご紹介♫

こんばんは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。

つい先日、何年かぶりに映画を観に行ってきました(^^)

山下は長時間せまいスペースでジッとしてるのが苦手なので(←子供かっw)なかなか映画館に足を運ばないのですが、久しぶりに「コレ観てみたいっ」と思う作品がありまして、母を連れ立って行ってまいりましたー。

観たかったのは「64ロクヨン」。とある事件の裏側に警察組織の隠蔽疑惑があったり、色んな確執があったりと、内容的にはよくあるような部分もあるのですが、とにかく面白い!

山下は刑事モノとか大好きなので、こういう作品がドキドキしてついつい見入ってしまいます!!

今回観に行ったのは前編。11日から後編が始まったので、いつ観に行こうかといまから楽しみなのです(*≧m≦*)

それでは、本日はハーフのイケメンBOYをご紹介♫

お節句とバースデーの撮影に来てくれたタイラー君。お目めがくりっくりで可愛いんですよぉ〜(*>艸<)

それにとっても元気にスタッフと遊んでくれて、いろんな表情がいっぱい☆

おもちゃで遊んだり、走ったりとできる事が増えて、動くことが楽しくて仕方ないんだろうなぁと見ているこちらもニッコリ(^^)

また成長した姿を来年も見せに来て下さいね〜。お待ちしております!

160427-007761_0089

奈良市 スタジオオレンジ 節句

奈良市 スタジオオレンジ 節句

初節句のご撮影もスタジオオレンジで!!

sekku