新着情報

会議終了!!&ミニオン三兄弟

こんにちは!スタジオオレンジ副店長の寺口です。
本日はスタッフみんなで会議をしておりました!!
普段はちらっとした姿を見ない制作部のスタッフも一緒に、会議をし、お昼を食べ、これまでの撮影を見直したり、新しい商品を作ったり!
オレンジはどんどん進化していきますよ〜!!スタジオオレンジも、もうすぐ7年!
バースデーの記念に毎年来て下さるお子様もいらっしゃるので、スタジオは毎年リフォームをかけて、
「今年はどんな風にしようかな〜」
「去年よりお姉さんっぽくなったから、こんな雰囲気で撮ってあげたいな〜」と、色んなことを考えてご撮影しています。
本日は三兄弟の末っ子、みれいちゃんをご紹介します♡

160325-003009-ASADA_0083
いつもかわいらしい私服を着てきてくださって♡
今年は三兄弟で参加した「ミニオンズラン」の衣装も!!
160325-003009-0251

↑この眼鏡、実際に掛けさせてもらいました!!笑
ぱっと見、「これってほんとに見えるの…?」と思っていたのですが、
掛けると実際はめーーーっちゃよく見えてます!!笑

160325-003009-ASADA_0302
アシスタントの木村さんととーっても楽しく撮影させて頂きました。いつも面白いお兄ちゃんたちも、ありがとう♡

最後に…ちいさな指に塗ったマニキュアを発見!
いつの間にこんなにお姉さんに…♡
160325-003009-ASADA_0422

160325-003009-ASADA_0409
また来年もお待ちしておりまーす^^