新着情報

ユニバとにんまり。

こんにちわー☆奈良市スタジオオレンジの辰己です♡

先日、お休みの時に友人とユニバーサルに行って来ました!!
お天気は雨模様…私の雨女パワー炸裂したかな、と思いきや、
なんとか曇りのまま、天気を維持してくれジェットコースターも無事!
乗る事ができました♡

もうねめちゃくちゃ面白かったです♡
あんまり人も多くなくって、待ち時間も
最高130分待ちだったので、乗りたい物はすべて乗れましたヾ¨)+゚.*
ハリドリは勿論、最近できたばかりの『フライングダイナソー』
にも乗って来ましたよぉヽ| ゝ∀・*|ノ

やばかったですね(真顔)
真下が、本当に地面なので高所恐怖症の人には
死ぬ程怖いと思いますwww
しかも、回るしどっちが上でどっちが下なのか分からなくなりましたww
でも、めちゃくちゃ面白かったーーーっヾ(o´∀`o)

あのね、体勢がですね本当にスーパーマンみたいな格好なので
頭に掛かる重力がはんぱないんですよねーーヽ(°▽、°)
いやーあれはユニバに行ったら一回は乗るべき♡

ちなみに、次ドラゴンボールとコラボするらしいですよwww
ユニバは一体何を目指しているのか瞑想ですな(白目)
でも、おもしろければ良しなんでね!!
年パスも買った事ですし、次は涼しくなってからの秋かな!?
秋には毎年恒例のハロウィンがありますからヽ(*´∀`*)ノ.+゚

うぅー今から楽しみぃーっ♡

さて、今日も素敵なお子様達をご紹介っ!!
昨日あそびにきてくれたさわちゃんとお兄ちゃんのそうたろう君ヾ¨)+゚.*
さわちゃんのお宮参りで来店下さったのですが、
さわちゃん、まだ2ヶ月なのにすごくしっかりしている!!
首もだいぶしっかりしていましたし、お兄ちゃんに熱いちゅーや
ハグをされても、泣く事もなくwwwむしろ若干嫌な顔をしていて大爆笑ww

もうね、「さわちゃん」って顔を近付けて名前を呼ぶと笑ってくれるんですよ…♡
辰己はさわちゃんにめろめろになってしまいました…(*゚ェ゚*)
しかもおにいちゃんも上手上手!!ちゅーも寝ながら抱っこまでしてくれましたwww

今回フォトグラファーは岡崎さん、アシスタントはわたくし辰己で参加致しましたが、
二人で可愛すぎて声を上げたのが、この一枚♡
↓↓
160616-008583_0316
まだ2ヶ月ですよ!?この首の上がりよう…そして笑っている…(,,人゚Д゚)
ほんとうにたまげましたねwww

他にも沢山可愛い写真がありますので、ぜひぜひ見て行って下さいましね♡
↓↓
160616-008583_0306 160616-008583_0099 160616-008583_0042 160616-008583_0219 160616-008583_0304

 

今だけのお宮参りの撮影♡ぜひオレンジで♡
omiyamairi