新着情報

『まるでモデル犬…♡』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡
突然ですが、みなさま、NHKの『みんなのうた』ご存知でしょうか?
ワタクシ2人の息子がおりまして、みんなのうたをよく見るのですが、その中で最近頭から離れない曲があるんです…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

その曲のタイトルは『とろろおくらめかぶなっとう』

小さいお子様をお持ちのお母様、きっと共感していただけるのではないでしょうか。笑

♪とろろおくらめかぶなっとう〜(ネバー!)
とろろおくらめかぶなっとう〜(ギブアーップ!)♪

今も頭の中をエンドレスリピート中です。笑
そして、忘れた頃にやってくる、息子の歌声…( ;´Д`)
さらに追い打ちをかけるように『みんなのうた』でオンエア……Σ(´д`;)

ノリのいい曲なので皆様も是非!一緒にエンドレスリピートしましょう!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

さて、山内のタワゴトはこのあたりにいたしまして、本日も素敵なお写真&メッセージご紹介いたします♡♡♡
ペット撮影で藤井寺市からご来店下さいましたM様です。

『待ちわびていたぱんちゃんの写真が本日届きました。
息子二人が成長し30歳・27歳になった今ではもう、二人の記念写真の時期も終わり、我が家ではもう一人(1匹とは言いたくないので)の家族ぱんちゃんが癒しの存在です。
そんなぱんちゃんも13歳半と高齢になり、残り少ない日々をどのように快適に幸せに過ごさせてあげようかと考える中で、息子のお宮参りや七五三写真は写真館に撮りに行ったのにぱんちゃんのが無い!・・・そう思った私が写真館を探し出したのがきっかけ。
他の写真館さんはわんちゃんはダメな所が多くがっかりしていた所でスタジオオレンジさんに電話確認した所、とても丁寧にOKのお返事をいただきました。

当日、持って行ったお気に入りの服を3着着替ながらの撮影。
カメラマンのお姉さん二人で、ぱんちゃんに声掛けしながら本当に心地よい撮影をしていただき、ぱんちゃんもとても嬉しそうに走り回っていました。

20数年前、写真館で撮った息子の写真の時とはまるで違うナチュラルで素敵なスタジオで、時代の流れを感じました。
そして、本当に自然なぱんちゃんの姿をまるでモデル犬のように撮っていただけていて感激しました。

アルバムもクリスタルも私達の宝物です。

ぱんちゃんもきっとこの日の事、覚えていてくれているだろうと思い込んでいる私達です。
素敵な時間・思い出をありがとうございました。』

160427-008493-0042

160427-008493-0295

160427-008493-0310

素敵なメッセージありがとうございます!!
良いショットばかりで3カット選ぶのに苦労しました♡
また、ぱんちゃんと遊びにきて下さいねヾ(≧∀≦*)ノ〃

ペットだって家族だもん!
ペット撮影もよろこんで受付しております♪
詳細はコチラから!!

petphoto