お客様の声:10歳記念・1/2成人式

『スタッフの気持ちが伝わった♡』

久々にマクドナルドに行って来たスタッフ秋田ですヾ(o´∀`o)ノ
なかなか最近は遠のいていたんですが、美味しかったぁああ♪
ジャンキーな感じがたまらなかったですね笑
え?ダイエットはって?もちろん!!!してますよ〜
今裏メニューでハラペーニョのトッピングができるんです…はい!勿論しましたε=(≧m≦)
が…しかし…もの足らな過ぎる…辛さがいつになっても訪れない…逆に甘ささえ感じる…病気?
ってな感じだったので、次回は『いつもより多めで!』って言おうと決めたのでした〜チャンチャン♬

では今日も”あまーーーーいメッセージ”いえ”あったかーいメッセージ”を紹介します(*゚ノ 3゚)
どうしたらこんな表情が出来てしまうのでしょう。。。10歳という年齢って結構難しいはずなのに…
色んなことが少しずつ理解出来てくる年齢で、感受性も豊かになる年頃!
そんなさくらちゃんの堂々とした表情をご覧頂きたいです。
とってもナチュラルなスマイルカット!
急に大人っぽい表情に変わったカット!
真っ直ぐな瞳にドキドキしちゃうカット!
どのカットも素敵過ぎます(*бωб*)
では早速ご覧下さいませ♥

『いつもお世話になってます。
 10歳のバースデー写真、1/2成人式でもあり、自然なやさしい雰囲気の中
 少しだけ(笑)大人になった子供らしさがとれた女の子。
 写真にするとこんなに変わる!?のと喜んでいた娘です。
 スタッフの方々の気持ちが本当に伝わったと思います。
 次回は家族写真よろしくお願いします。』

奈良市 T様より

160424-001840-0095   160424-001840-0137   160424-001840-0022

 

ハーフ成人式撮影はこちら↓

10-13