スタッフブログ

Princess ♡ あいちゃん

こんばんは〜ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

スタジオオレンジ木村です!!!

今日もとーーーっても暑い1日でしたね。スタジオオレンジもお子様の熱気でムンムンでした。笑

冷房をシベリア設定にさせていただいているのですが、お子様のパワーには冷房も追いつけず…。明日からはシベリア設定ではなく北極設定にしてお待ちしております!!!

いよいよ、7月末の元同期の結婚式に向けてダイエットを始めたスタッフ木村です。大好きなビールの祭典「オクトバーフェスト」も終わったので本気出します!ただ、オクトバーフェストでビールを合計4000mlお腹におさめてしまったので、体重増加からのスタートなんです…。ヤバイです!!!!!笑

今日から晩ご飯は野菜中心に白米は我慢我慢。大好きなお菓子も我慢!1番大好きなアイスクリームも1本にします。笑

えっっ?アイスクリームは食べるの?と思われた方!!!スタッフ木村はアイスクリームだけはどうしても我慢できないんですーーー。お許し下さい。笑

ただ、1本という量は守ります!!!

スタジオでスタッフ木村を見かけて痩せてなかったら、喝!入れて下さいね〜。笑

 

さて、スタッフ木村のダイエット宣言は置いておきまして…。

今日もかわいいPrincessをご紹介させていただきます♡♡♡

ずーっとニッコリ笑顔だったアイちゃん!!!

ご撮影させていただいた店長冨江もアシスタントとして参加させていただいた木村もそのかわいさにキュンキュンしちゃいました。もう、これぞ癒しガール…♡

少しだけですが、Princess Cutをご覧下さいませ〜!

癒されます。間違いなく!!!

奈良市写真館 お誕生日

160612-005438-0068

160612-005438-0088

アイちゃん、今度はおじいちゃまの還暦祝いでのご撮影でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ドレスをきての特別なお誕生日にしてみませんか?

birth2-1