新着情報

Shinya Tomie

tomieこんにちは、スタジオオレンジ店長兼フォトグラファーの冨江慎也です。

滋賀県出身の滋賀県LOVEです!

めちゃくちゃ田舎ですが…落ち着くんですよね♪ほのぼのした感じ、のんびりと流れる時間が田舎が大好きです♪

奈良県にきて、いろいろ経験を経て→今、京都に住んでいます♪

関西で住んでないのは後、兵庫と和歌山だけ♪頑張って2府4県の関西圏制覇できるかな!?

滋賀県でずっと写真館で働いてまして、奈良に来てもカメラで撮影がしたかったのでスタジオオレンジさんに滑り込みました。カメラの仕事をして、もう8年なのかな!?わかりません!!笑

趣味は子供と遊ぶ事!ゴロゴロする事!車眺める事!妄想する事!

もう変人ですね!笑

阪神も好きです♪僕のiPhoneカバーは阪神柄♪しかもピンクが好きで、数字の3も好き♪車のナンバーは3です♪日頃から特に何も考えてないので、やりたい事をやって、好き勝手やってます。

お客様が喜んでくれる顔が好きで♪笑ってる和やかな雰囲気が好きで♪

基本楽しかったらなんでもOKとか思ってます♪

僕が撮った写真で笑顔が増えたり、気持ちが和んだり癒されたり、いろんな事を感じて欲しくて

結果皆が写真で幸せになっていってくれたら最高です!!

そんな思いを胸に日々フォトグラファーとして、撮影しております!!

みんな仲良く!楽しみましょう♪笑

Facebookもやっておりますので、どんな人なんだろう?と気になった方!是非!冨江慎也で検索です!笑