新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 子ども達の「今」を残すのに、もう他のスタジオには行けません。

子ども達の「今」を残すのに、もう他のスタジオには行けません。

昨年の七五三で7歳、3歳の娘がお世話になりました。
気さくなスタッフの皆さんとあたたかいスタジオの雰囲気のおかげで、
人見知りな子ども達がほとんど緊張することもなく、2時間の撮影を始終ご機嫌に終えたことに感謝、感謝です。
一緒に来て…といつも物怖じする娘が、妹の着付けの間、一人でとっととスタッフの方についていき、ノリノリで撮影し始めたことにびっくりでした(笑)
いかにも“スタジオ”という堅苦しさがなく、スタジオ内を探検するかのように楽しんでいました。
着付けやヘアメイクもとても丁寧でしたし、衣装もおしゃれで素敵でした。
お気に入りの写真があまりに多くて何度も写真選びにお付き合いいただきましたが、いつもにこやかに対応してくださり、とても居心地のよいスタジオでした。
出来上がりの写真に大、大満足したことは言うまでもありません!

いつになく緊張してかしこまった写真もそれはそれで特別な写真でかわいいと思っていましたが、
自然な笑みがこぼれたり、お姫様気分で“その気”になったり…
その子らしさが内面から出てくるようなお写真を、
しかも奇跡的ではなく、こんなにたくさん撮っていただけて…
子ども達の「今」を残すのに、もう他のスタジオには行けません。

今までなかなか満足いく家族写真もなかったのですが、
とってもほんわかした素敵な家族写真が、クリスタルフレームでとってもおしゃれにできあがり、我が家の宝物になりました。

たまたま入っていたチラシを見て見学に行ってのがきっかけでしたが、
迷わず即「ここ!!」
娘二人の七五三が重なった大切なイベントに、
スタジオオレンジとスタッフの皆様に出会えてとてもラッキーでした。
また是非お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました♪

生駒市 太田様

あったかメッセージありがとうございます!
とっても楽しい撮影時間でしたね。
お姉ちゃんの7才さんらしい大人びた表情や、妹ちゃんの可愛いしぐさ、
お二人が見つめ合った後に出る無邪気な笑顔がとっても素敵でした。
大満足して頂けて私たちも光栄です*
ご家族のお写真はずっと残していってあげて下さいね。
また大きくなって、お姉ちゃんたちがお写真を見てちょっとでもあの時の楽しかった時間を思い出してくれたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております*


◆のむ◆