新着情報

私達家族の一生の宝物ができました!

先日は大変お世話になりました。
今日、やっと七五三参りをすませました。来てもらった両親に、つくっていただいたクリスタルフレームの写真をサプライズで渡しました。予想通り、いや、それ以上に、ものすごく喜んでもらえて、私達家族も大満足でした。
自宅用につくっていただいたフレームの方も、ステキな出来栄えに見るたびなんだかうれしくて、私達家族の一生の宝物ができました!本当にありがとうございました!
撮ってもらった帰りがけ、カメラマンの社長さんが、忙しくても時間たっぷりとらないとええ写真とれへんし、っておっしゃってたのが印象に残ってます。
運動会写真のレクチャーまでしていただいて、ほんとに写真と写真を撮ることを愛してらっしゃるんだな、と。おかげさまで運動会の写真もいいのが撮れました♪(夫婦ともに写真の難しさも実感しました…)そこが他の写真館と違うところだと思います。
スタジオのスタッフの皆さんもとってもあったかで、出来上がり写真を私だけで受け取りに行ったことに娘は大変な不満をいだいていました。。
また写真をとる機会があれば、次も是非そちらでお願いしたいと思っています。
どんどんお忙しくなると思いますが、これからも沢山の家族の宝物をつくっていって下さい。本当にありがとうございました。
奈良市 H様

あったかメッセージありがとうございます!
「家族の一生の宝物」本当によかったです!私達スタッフも、こんなあったかいメッセージを頂くと本当に、もっともっと頑張らないと!と、すごく思います。ありがとうございます☆
「出来上がり写真を私だけで受け取りに行ったことに娘は大変な不満をいだいていました」こんな言葉も何か嬉しいですね☆☆いつでも、遊びにきて下さい!!
撮影中も終始可愛い笑顔を見せていただき、私達スタッフもすごく楽しかったです!
『家族の宝物』すごく素敵な言葉、この事はこれからも大事に…日々つとめていきます!
ありがとうございました。
ツジ