お客様の声 : その他

広いスタジオでのびのび遊びながらの撮影はとても楽しかったです。

8月に長女の100日祝の記念に長男(3歳)と一緒に撮影していただきました。
長男のときにも100日記念に写真館で撮影したのですが、大きな写真は戸棚にしまったまま。
なかなか見る機会もなく「もったいなかったな〜」という気持ちがありました。
だから今回はリビングのインテリアとして飾れるような素敵なショットがほしいと思っていました。
とっても素敵に出来上がったキャビネはリビングの中央に飾られてます。
長男もかわいい妹との2ショットが嬉しいようで毎日見ては大喜び。
遊びに来たお友達にも「とってもおしゃれだね〜」と言っていただき大満足です。
撮影は当初、長女を中心で長男はオマケって思っていたのですが、二人が同じくらいに輝いて二人共がが主役と言えるお写真を撮影していただき本当に嬉しく思っています。
広いスタジオでのびのび遊びながらの撮影はとても楽しかったです。
長女は時間帯もあり、なかなか笑顔が出なかったのですが、それでもパパの手と一緒に撮るというカメラマンさんのアイデアで父娘の思い出に残る1枚を納めていただくことができました。
どんな状況でもそれをポジティブにしていくスタッフの方々にさすがプロだな〜と関心の連続でした。
これから子供たちの成長を素敵な写真で残せたらいいなと思っています。
また次回もよろしくお願いします!ありがとうございました。

奈良市 R様

あったかメッセージ、ありがとうございます!感激です!
大きいお写真(台紙)にしても、なかなか眺める機会がなくなってしまいますもんね。
うちの自慢、クリスタルフレームにしていただいて光栄です。
妹ちゃん思いの優しいお兄ちゃんと、安心したような表情の可愛らしい妹ちゃん。
素敵なお写真ばかりでしたね。
私達も、お子様の成長を楽しみにしております!
またお会い出来るのを、心待ちにしてます。
◆のむ◆