新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 普段着での家族写真、これから毎年増えていくのが楽しみです

普段着での家族写真、これから毎年増えていくのが楽しみです

撮影当日は雨模様でしたが、大き窓からの自然光で、気持ちよく撮影できました。
自然な写真が撮りたいとお願したとおり、竹中さんは無理やり笑顔にさせたり、カメラ目線にすることなく、
楽しく理想の写真を撮ってもらえました。あ~この感じで撮って欲しかったの!と思いました。

素敵な写真がいっぱいで写真選びに悩んでいると、中根さんが家族写真ならこれがいいよ、とか
色々アドバイスもしてもらえたので選びやすかったです。

何より、娘がお気に入りのおもちゃと一緒に写真を撮れたのが嬉しかったです。
毎年家族写真を撮り貯めていく中で、この時娘は何に興味があったのか、いつ見ても思い出せると思います。
普段着での家族写真、これからも毎年増えていくのが楽しみです。

それから自分のお雛様を連れて一緒に写真を撮ったのは、娘にも私達にも良い思い出です。
人見知りする娘が嫌がらず着付&ヘアセットをしてもらうのには驚きました。
お雛様とおなじように可愛い着物を着せてもらい、本当に嬉しそうでした。

お雛様をもらった実家の両親にも写真をプレゼントしましたが、
まさか孫に贈ったお雛様と一緒に写真に写っているとは思わなかったみたいです。
良い記念になると喜んでいました。

できれば七五三の時にも写真撮影をお願いしたいなと思っています。
リフォームしたスタジオでの家族写真も楽しみです。
その時はまた、よろしくお願いします。

京田辺市  T様

ママの手作りのおままごと・・・ひとつひとつが素敵で、お子様の為にとの心がこもって
   本当に素晴らしいと思いました。
   大きくなられて、このお写真を見たときのご家族の会話が聞こえてきそうですね。