新着情報

2歳の紳士☆

こんばんは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。

もうすぐ“ひな祭り”ですね〜。最近スーパーやコンビニでもひなあられだったり、お雛様の柄のパッケージに入ったケーキだったりと色々見かけます。

山下はひなあられとかカリカリ食べるの好きなので、ついつい手がのびてしまう…ヾ(o´∀`o)ノ

小さい頃はお家でお雛様を飾ってお祝いしたりしたものですが、家にあるお雛様にはしばらくお目にかかれてないなぁ〜…なんて、スタジオにあるお雛様を見てしみじみ。。。

でもでも、スタジオオレンジでは2月3月と桃の節句の撮影を行っているので、初節句のお子様達とお雛様が並んでいる姿を見て、ほのぼのさせてもらっています(^^)

 

それでは!今日も素敵なお客様をご紹介させていただきますね☆

バースデーのご撮影に来てくださったA君です。

2歳さんのバースデー記念で来てくれたのですが、「本当に2歳さん?!」とビックリするくらい上手さんでした。

2〜3歳さんの頃って自分の好きなように動いてたいさかりだと思うのですが、スタッフの「こんなポーズできる?」の言葉にしっかりとポーズを決めて返してくれました(*`・ω・´)

お兄ちゃんのM君が一緒だったから安心できたのかな?

お兄ちゃんと一緒だと、ニコニコ笑顔ですっごく楽しそうでした♪仲良しな感じが伝わってきましたよぉ☆

そしてそして、スーツ姿では驚くほどイケメンさんなショットが♡

お花を持ってこのカメラ目線!!シュッとした笑顔がたまりませんっ(●*>∀<艸)

う〜ん…大人でもなかなかこんな決めポーズできないですよね〜

これからの成長がますます楽しみですっ!

また、お兄ちゃんと一緒にスタジオに遊びにきてねっ!待ってま〜す(o^□^o)

 

 

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

 

 

 

 

来年はどんな成長が見られるのかな?大人気のバースデーフォト!

100418-000808_0224