新着情報

節句の可愛いお嬢ちゃん♪

こんにちは、スタジオオレンジの冨江慎也です。

今日もいい天気ですねぇ〜

春が来ましたね。ポカポカ陽気♪

既にジャンパー、コートなどクリーニングに出してしまったので

今から冬が戻ってくると非常に困ります。コタツもすべてとっぱらいました。

夜もなんとか暖房なしで過ごせてます。

後は

 

 

朝からお節句の撮影してきました!!3歳のお嬢さんでした!

めちゃおりこうさんでニコニコでしたね!

女の子は皆、お雛さんを見るとテンションあがるんですねぇ、喜んでくれてはりました。

期間限定の節句写真♪

残念ながらキャンペーンは3月で終了しちゃいますが、通常撮影であれば予約可能なので!「あ!忘れてた」って方は

今からでも間に合います♪

4月平日、結構狙い目ですよ!!皆さん新学期が始まってドタバタしてはりますからね♪

3月,4月の撮影予約は以外にオススメなんです♪

5月からは七五三の前撮りもスタートしますし!!

1年を通して、その時期ならではの撮影ができますよね、夏には水着でもOKだし

お友達同士でも問題ございません♪

いろいろと楽しんで頂けちゃいます。

その中の1つ、節句のお写真♪もちこみのお雛さんでも大丈夫だし当店のお雛さんを使ってもらっても大丈夫。

毎年、節句はきます、その度に着物がきれちゃいます。

 

160327-008389-FUNASAKI_0048

 

こんな感じで持ち込みの着物で撮影もバッチリさせて頂けますし、七五三の練習なんかもできちゃうかもです。

160327-008389-FUNASAKI_0144

 

ご家族撮影もお父さん、お母さんにご協力いただき「イェーイ」で最後決めてもらいました!笑

両手でバッチリ!お嬢ちゃんも可愛いです。

今度は七五三に来てくれはるみたいで、今から楽しみですね。