新着情報

手作り兜をかぶって♡

先日友達の子供に誘われて(同じレベルの為。笑)アスレチックに行って来たスタッフ秋田ですъ(*゚∞^)
男の子4人居てたんですが、もう可愛くて仕方ないんですよ♡
すごくしっかりしてて、私の方が色々教えてもらいました〜ダメダメな大人(;゚ε゚´)a
生駒の方のアスレチックだったんですが、歩くだけでも結構アップダウンが激しいんですよっっある意味登山でした!!!
子供にこんなレベルを求めるのか?という感じです。
もちろん大人の私でも全部は出来ませんでしたが…笑 まぁそれはそれは楽しかったです♪
そして、筋肉痛ゼロ(*б●б)若いでしょ〜〜〜どんなに動いても何故か昔から筋肉痛にならないんですよ。筋肉がないのかな?

では本日ご紹介させて頂きますのは、端午の節句で撮影にお越し頂きましたO様宅の”あかしくん”
初節句でお越し頂いたのですが、すっごく表情が良いんですよ♡
フォトグラファーの期待以上のカットが盛り沢山。一部しかお見せ出来ないのが残念で仕方ありません泣
そこで良い表情を引き出したアイテムが”手作り兜♡”
子供の頃によく折っていたのですが、大人になると折り紙を折らなくなりますよね!
ではそんな懐かしい手作り兜も一緒に楽しみながらご覧下さい(*从>∀o*)o.゚。*・

 

 

160519-007558-0103