スタッフブログ

色んな表情がたくさん♪

こんにちは!スタジオオレンジスタッフの有水です。

9月に入って朝晩が段々涼しくなってきたので
ロードバイクで通勤している有水にとってはありがたい気候になってきました。
それでも毎朝スタジオにつく頃にはしっかり汗はかいているのですが、
電車で通勤していた数ヶ月前と比べると朝すっきりと起きられてとても健康的な気がしています!
もう少し日中も涼しくなってきたら少し遠くまで出掛けてみようかなと思ったり。
また出掛けた際には旅レポさせていただきますね!

それでは、本日はくるんとしたえりあしがとっても可愛い『たくみくん』をご紹介。
撮影は有水、アシスタントは辰巳がご一緒させて頂きました♪

色んな物にとにかく興味津々でセットが気になること気になること!
とくにこのランタンはお気に入りだった様で、扉を開けたり閉めたり
とっても真剣なお顔だったので思わずパシャリ。

お部屋を移動してベッドで遊びだしてからはなかなかなハイテンション!
ボール遊びにはいはいでママの元へ待て待てーっ、て速いっ、一瞬でカメラのすぐ近くに。
おかげで撮れたこのショットまだ生え揃っていない歯がママのお気に入りだとか♪

そして最後は拍手でフィニッシュ!
とてもたくさんの良い表情を見せてくれた『たくみくん』でした!
またのご来店をお待ちしています♪

1年に1度の大切な思い出に。