スタッフブログ

年末の予定と2人一緒なら怖くない。

こんにちは〜奈良市スタジオオレンジの辰己です !

あっという間に12月も上旬に入り…次に待つのは
クリスマスとお正月ですね♬

ちなみにスタジオオレンジ奈良店は25日まで営業となっています!
26日は大掃除の為撮影はお断りしていますが、
商品のお受け取りは出来るので、年末なんかにおばあちゃんの家に帰省される方々は
お早めに商品のお受け取りをお願いしますね♬彡

ちなみにわたくし辰己は、年末の忘年会はぎっしりつまっております…♡
美味しいお酒とご飯たんまり食べよう…。
そしてそして『しまかぜ』に乗って『伊勢』へ行くのです〜。
ずっと行ってみたかった『おかげ横丁』で食べ歩きをしたいのです!
食べ歩き、と言うか食べる事が大好きで!美味しい物には目がない〜。
事前にチェックして何を食べるか決めないと〜♪

さて、今日はとっても可愛い姉妹ちゃんをご紹介。
3歳と7歳の七五三で遊びに来てくれたお姉ちゃんの『たからちゃん』と妹ちゃんの『あたるちゃん』
個人的に2人ともとっても可愛い名前だな…♡と思っておりました!
2人ともボブの髪型だったとの、参拝時には髪の毛を上げてお参りに出かけたので
今回は揃って内巻きゆるふわボブにチェンジ〜。

ちょっと恥ずかしがりのあたるちゃんと、しっかり者のたからちゃん。
あたるちゃん、1人ショットのときは恥ずかしがって舌を出しちゃうんです。
1人撮影が終わった途端『恥ずかしかってんもん』と一言(笑)
でもお姉ちゃんのたからちゃんが一緒ならとっても可愛い笑顔を見せてくれ!
1人じゃ出来ない事も2人いればなんでも出来るんだなぁと思った瞬間でしたね。

1人写しはもちろん、2人ショットもとっても可愛かったのです〜♡
今回辰己はフォトグラファー、アシスタントは有水コンビで撮影にご一緒し、
途中、あたるちゃんは眠さのピークに達し、一瞬怪しい雰囲気が流れましたが、
ピークを達した後はテンションが振り切ったのか、とってもニコニコで終えれました(笑)
たからちゃんは、最後の最後までお利口&上手でございました!!

そんな2人のとっても可愛いお写真ご覧あれ〜♡
↓↓ちなみに今日の晩ご飯何にするか相談してる図です〜(笑)

2人一緒にする七五三も可愛いものです。
奈良市 写真館 七五三