葉
葉

あれ何?鳥さんかな?どこ行くのかな?

  • お客様の声:お宮参り
  • お客様の声:七五三
  • 新着情報
あれ何?鳥さんかな?どこ行くのかな?
素敵な写真がたくさんあって、育児で疲れている時見ると、大変癒されます…。
ぜひまた写真お願いしたいと思います。なかなか自分達ではこんな写真を撮るのが難しい
ので、本当に良い記念になりました。他のところでは、料金を含めこんなに融通の利くところはないですし、なによりこんなに楽しく自然に写真を撮って頂け、大変満足しております。カメラマンさんが、子供がリラックスできるように、色々楽しい声かけをしていらっしゃって、主人がその後、子供の相手をするときに、真似をしていたのが面白かったです。
(帰りの車の中で、上の子がぐずったときに「てる君、あれ何?鳥さんかな?どこ行くのかな?」とかしてました(笑)。いつもと別人!)
ありがとうございました。
てる君、かわいかったですねー(笑)。お母さんとお父さんのほのぼのした感じが、ご一緒させていただいてすごく伝わってきました。そのせいか、てる君ものほほんとしたかわいらしい男の子でした。スタジオオレンジでは、お母さんもお父さんも一緒に参加して撮影が進むので、お子さんもリラックスしやすいのかな!? またお会いしたいです。こちらこそ、
ありがとうございました。
 
*かえ*
reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00