葉
葉

幸せな時間をありがとうございました!

  • お客様の声:フォトウェディング
  • 新着情報
幸せな時間をありがとうございました!

再婚ということで、写真だけでも・・・と、写真館を探していました。そんな時、偶然ホームページをみつけてそこにのせられていた写真がとても自然で素敵だったので、めちゃめちゃ写真嫌いの私でも大丈夫かも・・・という思いでお願いしました。
カメラマンの竹中さん、スタッフの方々、着付けの先生、皆さんの本当に暖かい楽しい雰囲気の中、素敵な写真を撮って頂いてありがとうございました。
写真を見るたびに楽しかった撮影を思いだします。
主人も「今度は結婚10周年の写真をとろう!」って言ってくれました。その時息子は丁度20歳です。結婚10年、20才記念写真を一緒に撮ってもらうのが夢です。その時はよろしくおねがいします。素敵な写真の撮影時の幸せな時間をありがとうございました!

大和高田市 吉田さま

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00