葉
葉

オシャレなお衣装で、バースデーフォト

オシャレなお衣装で、バースデーフォト

こんばんは!奈良市のフォトスタジオ、スタジオオレンジの藤原です!
実は最近炭水化物ダイエットをしておりまして、すでに一週間ご飯やパンをたべておりません!
あんだけ食べていたのに、抜いてみると案外食べなくても平気なもんですね。

さて!今回はおしゃれなお洋服を着て来てくれたかわいいお子様をご紹介!

黒のチェックに青のサロペット!赤の蝶ネクタイも素敵!
笑うとクシャッとなるのがポイントですよね!

おねえちゃんも実はおそろいの黒チェックで撮影してくれました!
おんえちゃんと一緒にブロックで遊んでくれた所を撮影しました。

はだかんぼの撮影も、、

黄色いオムツカバーで!
このポーズ、このペロッとでた舌、、なんとも言えなくかわいい。。
小さいお子様の撮影は狙ったカット以外の物が撮れるから大好きです!

おしゃれなお洋服を着てくれるだけで、撮影が一風変わったものになって楽しいですよ?
皆様も撮影をお考えの時はかわいいお衣装探してみて下さいね!

バースデーの撮影がおすすめです!

お誕生日 女の子

 

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00