葉
葉

生駒市よりママ振で成人式の前撮り撮影

生駒市よりママ振で成人式の前撮り撮影

こんにちは、奈良市のフォトスタジオ・スタジオオレンジの岡崎です。

スタジオオレンジはオープンして11年。

長く皆様にご愛顧頂いていますと、お姉さんがスタジオオレンジで撮影をしたから、と妹さんが成人式の前撮り撮影にお越し下さることもよくあります。

今日ご撮影にお越し下さった19歳のお嬢様も、以前お姉さんがご撮影にお越し下さっていました。

振袖 ママ振 紫色の着物 2021年成人式 前撮り

お姉さんと同じ着物でも、着ている人が違えば、全く違う着物にも見えるんですよね。

お姉さんと一緒の振袖で振袖 ママ振 紫色の着物 2021年成人式 前撮り

実はこちらの振袖、お母様も着ておられたそうです。

スタジオオレンジはオープン当初から最近まで、持ち込み振袖専門の写真館でしたので、お祖母様が着ておられた振袖をお持ち込み頂くこともありました。

何世代にも渡って受け継がれることができるのが、お着物のステキなところですよね。

がんばれ大学生!

実は保育士さんを目指しておられるお嬢様。

柔らかい雰囲気の微笑みも、スッキリした表情もどちらもステキなお嬢様でした。

そんなお嬢様にひっそり癒されていたのはナイショです。笑

振袖 ママ振 紫色の着物 2021年成人式 前撮り

保育士さんといえば実習ですよね。

実習の受け入れもなくなったりする方もいらっしゃるそうです。

外語大学は留学がなくなったり…という話も聞きます。

せっかくのチャンスがなくなってしまうのが本当に悲しいです…。

もう少し自由に動けるようになれれば、と切に願うばかりですね。

ママ振とレンタル振袖

いろいろなこともありますが、せっかくの一生に一度きりの二十歳。

せめて、ハレの日のお祝いのお手伝いができれば、とレンタル振袖をご準備しました!

レンタル振袖一覧はこちらから
レンタル振袖 奈良市

オーナーがこだわり抜いたレンタル振袖。

お式当日のレンタル振袖もまだご予約受付中です。

お式の4日前までのキャンセルが無料ですので、安心してご利用頂けます。

後撮りでは、お持ち込みの振袖と、レンタル振袖2着の撮影をお楽しみ頂くことも出来ます。

詳しくは「撮影予約」より「レンタル振袖について聞きたいのですが…」とご相談下さいね。

 

奈良コンベンションセンター徒歩5分。
成人式当日撮影もご予約受付中。
成人式前撮り・後撮り・当日撮影についてはこちらから
成人式 振袖 スタジオオレンジ 成人式前撮り 成人式後撮り 成人式当日撮影

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00