family voice ご家族紹介

もっと撮ってもらいたい〜♡

こんにちは〜!スタジオオレンジ木村です。

今現在、スタジオオレンジには大きな雲さんがお引っ越しをしてくださって、とってもきれいな優しい光が入ってきています…♡

はい、今から753をご撮影させていただくスタッフ木村はテンションが上がっております〜。ワクワク!!!

では、本日もお客様からいただきましたあたたかーいメッセージをご紹介させていただきますね…♡

本日、ご紹介させていただくのは753のご撮影でご来店いただきましたY様です。

『長女に続き、次女の七五三も撮影をお願いしました。子どもたちの豊かな表情を引き出し、すかさず切り取るカメラワークはさすが!長女は「もっと撮ってもらいたい〜」と早々、次の機会を楽しみにしています。』

Y様、素敵なメッセージをありがとうございます。

今回Y様は、3歳さん女の子さんが主役さんでした。お姉ちゃんは、帯のお着物も着て頂けるのですが帯のお着物は7歳さんで着ていただけるし…そんな時にオススメなのは袴です…♡

お子様の袴姿ってとーても素敵なんですよ〜。ハイカラさんの雰囲気で、ハーフアップなどのお着物ではあまりしないヘアセットもできちゃいます…♡姫も少し違う雰囲気にニッコリ…♡

お2人ともとっても仲良しさんでした。息もピッタリ!!!

お姉ちゃんの妹ちゃんを見つめる目が優しさであふれていますね〜。スタッフがほっこりする瞬間だったりもします…♡

また、お2人にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

では、そんな仲良し姉妹さんカットをご紹介!!!

奈良市写真館 七五三

 

2017年、753のご撮影お考えのお客様は…♡

奈良市写真館 七五三

 

 

 

 

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00