新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 奈良で入学、入園写真を記念に。キャンペーン中にスタジオオレンジで!

奈良で入学、入園写真を記念に。キャンペーン中にスタジオオレンジで!

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の伊藤です。
暦も4月になりましたね。
桜も満開、お花見日和、暖かい春がやっと訪れてくれました!
そろそろ僕もお花見兼キャンプに行こうと計画を立てているところなので、次の休みは晴れることを祈っております。笑
大自然の中でぼーっとコーヒーを飲むのは至福のひとときですよ。

キャンプで自然と一体化

僕の思うキャンプの醍醐味はやっぱり大自然と何もしないことです。
普段の生活は仕事に家事に育児とやらなければいけないことが多くあるからキャンプの時ぐらいは何もしないことを楽しむ。
何もしなかったら楽しくないやん、と思うかもしれません。
そんな時は自分のしたいことに素直になるのが楽しみ方かもしれませんね。
お腹が空いたからご飯を食べる、眠たくなったから昼寝をする、何もしたくないから何もしない。
普段の生活では当たり前にしてることが、環境が変われば当たり前じゃなくなることも感じれることでしょう。
不便は楽しさの宝庫。
あえて手間を取るのも新たな発見に繋がるのではないでしょうか。

4月、5月平日は入園、卒園、入学、卒業キャンペーン期間です!

余談も終えたところで、今日は入園、入学、卒園、卒業キャンペーンのお知らせです。
4月に入り入園、入学が近づいていますね。
スタジオオレンジでは4月と5月の平日は入卒キャンペーンで撮影料金4950円で撮影することができます。
期間限定なので是非ご予約はお早めに!
お電話、お問い合わせドシドシお待ちしております。

いろんな種類のランドセル!!

撮影に来てくださったお子様達も様々な色や柄の入ったランドセルを持って来てくれています。
水色やクリーム色、白色、ピンク色にキャメル色、今のランドセルはいろんな種類があって、決めるの悩みますね。
でも悩んで決めるからこそ、その時間も楽しかった思い出になるはず。
悩み抜いて、悩み抜いて決めたからこそ、その時の想いも思い出になるように、ピカピカのランドセル姿をお写真で残しませんか。
数年後、数十年後に見返した時にお子様は小っ恥ずかしくも懐かしく、お父さんお母さんは、無事にスクスク育ってくれたことを写真と見比べることで成長を感じ取れることでしょう。

ちなみに ですが、僕の生まれ育った地域は黒が基本カラーだったので、黒色にミッキーの柄が縫われているランドセルを選んだことを覚えています。
今の僕なら何色を選ぶかなーと考えますが、色々ありすぎて答えはなかなかでませんでした。
甥っ子が大きくなったら一緒に選びに行って、僕も一緒になって選ぶ計画を勝手に立てています。

それでは今日はこの辺で。